ブログ。

2015.1.12

昨日はインテにて立ち寄っていただきありがとうございました。

11月にオウガアンソロの企画をたてたのに全然作業してなくて焦ってきております。

8月にクリムゾンシュラウドで何人かとアンソロ的なペラいのも作る予定。それと猫漫画(落書き)をやっていたものを本にまとめてみようかなと…初めての創作本。

久々にオウガオンリーあるのでウキウキしてます。

2013.8.11

 

告知が遅くなりましたが同人カテゴリで、今年の夏のイベント案内を更新しました。

6月に燃え尽きてしまって告知すらもこのありさま…

夏コミにて新刊と既刊を委託して頂くことになりましたが、インテにも出るのでよろしくお願いします。

2013.7.2

 

ぷちファイナルの参加が終わって燃え尽きております。

とりあえず、新刊は無事に不備なくできておりましたし参加したアンソロも受け取りましたし人様の新刊買い漁ってきました…燃え尽きてしまいました。

 

在庫を片付けながら、寂しくなっています。

楽しいお祭りでしたので反動でガクっとなっちゃいますね。

次は8月のインテに参加ですが新刊は無く、今回の本を大阪初売りだけにする予定。

その次は冬コミに申し込みます。今度こそ受かるといいな。

 

今回の新刊の通販も開始しますので、是非ご利用ください。

2013.6.19

 

久々の更新です。

TO個人誌や伝説20周年本などの原稿が完了したのでお知らせに。

書類不備とかで乱丁が発生しなければイベントで配布できるはず。

毎回入稿の書類にあたふたしては大丈夫なのか現物見るまで不安。いい加減書類に慣れたいです。

新刊案内

 

「責」B5/P24/\300

一般兵の話です。

よろしくお願いします~。

2013.1.13

 

あけましておめでとうございます。

冬コミは落選したので何もせずに冬を越えました。

 

次回は6月のオウガぷちですね。

締切がじわじわと忍び寄ってきております。

 

オウガぷち合わせで伝説オウガのアンソロという話もありまして。

参加するつもりですし、公募だそうなので応援も兼ねてこっちでもリンク貼っておきますね。

 

 

にれこさん主催の伝説のオウガバトル20周年アンソロ。

楽しみ楽しみ!

2012.10.13

 

先日の松野ぷちにてお立ち寄り下さった皆様ありがとうございました!

いやー活気があって良かったです!

オウガはともかくベイグラ本を買えると思わなかった、と声かけて頂くこと数回。

フフフ…これがぷちの力ですね。

こっちもベイグラ本を買いにきてくれる人がちゃんといるのはありがたいです。

 

オウガ本は結局落として松野ゲーごちゃまぜコピ本を無料配布になってしまいました。

コピ本はオウガはどこかで再録も可能ですが、クリシュラは多分本出せるほどネタが出ないので再録のアテもなく。

いっそピクシブとかにUPしようかなーと思ってます。

 

次回は冬コミか6月オウガぷちです。

その時はこの前落とした原稿を形にするつもりですのでよろしくお願いします。

 

それと、ベイグラアンソロに参加するようになってからベイグラファンの海外の人との交流が少しできて面白がっています。

コンテンツのタイトルや注意書きの英語がふえましたが、特に差し障りない程度かなーというレベルの英語(正直得意ではない)かと。

 

もし閲覧に不便と感じたらご意見下さいね。

2012.6.8

 

先日、初めて博多の即売会に参加してきました。

お立ち寄り下さった方、ありがとうございます。

オウガさんは私だけでしたがオウガ好きな人もいらっしゃって楽しかったです。

チラシ撒きと九州旅行を目的に参加したのですが、オウガ好きな人少数ながらいて安心。

 

次回は8月のインテですが、夏コミに受かった友人が委託もしてくれることになりましたのでそちらもよろしくお願いします。

2012.4.25

 

長いことサイトを放置してました。

5月27日に福岡の同人イベントに参加しようかと思っています。

新刊はありませんが、グッズを一種だけ追加します。

 

先日、ベイグラの聖地・サンテミリオンに行ってきました。

その時にシドニー人形を作って撮影会をしまして。

その時の写真を販売しようかと。

 

こんなカンジになりました。

自分でも気に入ってるので配布に回してみます。

よろしければ見に来て下さいね。

 

今後のイベント、8月の大阪と10月の東京を目論んでいます。

10月にはベイグラのアンソロと自分のオウガ新刊出せたらなぁという予定です。

うまくいくといいな。

2011.12.13

 

入稿完了しました!

トラブルがないことを祈りつつそろそろ搬入用の荷物をまとめています。

冬の新刊は「I still love the world」B5のP44です。

ゲストに宗高ゆうき様、にれこ様、ゐで様、錬様、東雲水生様、miata様のみなさんに寄稿いただきました。

値札とかなんとかまだやることはあるけど、次は引っ越し。コミケ出発前日に退去。

年末って忙しくなるもんです。

 

 

イベント終わるまで今年は終わらない!ファイトだ私!

というわけで、お立ち寄りいただければ幸いです。

 

2011.11.1

 

先日、東京のオフ会行ってきました。

非常にオウガを愛してる皆様で、楽しかったです。コスプレさんが多く

かったのですが、こっちの世界の住人でないオウガユーザーさんたちコスに優しかったです。同人やコスする人とゲームが大好きなだけだと似て非なるものかと思ってましたが紳士多し。

 

さて、現在同人原稿真っ最中ですので多くは言いませんが、冬コミ受かりました!!

 

当日お会いする皆様、よろしくお願いしますねーー!!

2011.8.1

 

 

http://www.paruchisan.com/about.html

東京でこんなイベントがあったと聞いて、是非次回は参加したいなーともくろんでます。

大阪でもこんなのあったらいいのに。

 

 

次回のぷちオンリーも東京だし、東京でついでに遊ぶところも探しておきます。

2011.7.8

 

オンリーが終わって一息。

当日はバタバタしてたので今更ですがちょっとつぶやきます。

 

私はカボチャコスで売り子しておりました。実際にはウィッチの友人が売り子してくれていたのですが。

が、カボチャは昔冬コミあわせで作った冬仕様。1時間程度でギブアップしました。

帰ってから、洗濯して干した風景がとってもシュール。

コーデュロイで手の先から全く露出しない服、しかも頭も密閉。

温かい時期に着ることなかったのでこんなに暑いとは予想外でした。

 

 

私服に着替えてから他のサークルさんたちに挨拶しに行ったら

「今年はコスしないの?」って言われちゃいました。

前回のぷちでははオリビアコスだったのです。

カボチャが私なんて目の前で脱がないとわからないってのも気づいてませんでした。

 

 

いろんな人のいろんな本が買えて満足。

次は運命の輪の本作りたいので方々にゲストして下さいよーと頼んで回るという迷惑行為ばかりでした。相手してくださった皆様ありがとう。

 

次回はどこに参加かは決めてませんが、夏コミにて友人がベイグラ本委託してくれる予定です。

お仕事でもちょっとだけ進展ありましたのでまた改めてお知らせします。

2011.5.29

 

もうすぐオンリーです。

申し込みはしたし、ベイグラ合同誌の原稿は終わったし。

次はオウガのコピー本の準備です。

オウガもコピーではなくオフにしたかったのですが、まだLルートしか終わらせてないので全ルート制覇したら改めてコピーの原稿を再録してオフ本作りたい。

 

ぷちの当日はカボチャのコスで行こうかと思ってます。

てことは車で現地入り…道に迷わないか怖い。

 

 

友人がスペースを手伝ってくれるとのことなのでしっかり準備して楽しみたいと思っています。

2011.1.17

あけましておめでとうございます。

挨拶もおそすぎますが、マイペースに細々とサイト運営していきます。

 

オウガはそろそろ初回を終えたほうがいいかなーと思いながら姉さんズを鍛えています。

ええ加減、カオスにも挑戦したり太ももさんを仲間にしたりしたいのですが死者の宮殿もまだ極めてないのに、という気も。

 

ツイッターにてベイグラ仲間ができたので同人的にもちょっとベイグラで動きがありそうです。(前に落としたベイグラ本と6月合わせのオウガ本とか予定も詰まっているので消化していきたいのだけど。)

 

通勤でオウガ三昧。

家を出る時はカギ、財布、携帯、PSP!を持ったことを確認して出発。

PSPはこまめに充電するけど携帯は忘れて電源落ちること多し。

いろいろと気を付けていきたいです(今年の抱負)。

それでは今年もよろしくお願いします。

2010.12.20

もうすぐ年末…オウガはずっとレベル上げたりドラゴン集めたりで進まない。

ベイグラ本をこの冬に出したいがやっぱり進まない。

投稿もしたいが進まない。

 

いい加減にどれかはクリアしたい。

2010.11.9

ここのブログの表示がやりにくいので形式をかえるか外部ブログリンクでもいいかなと思ってきてる次第ですが、もうすぐタクティクスの発売にドキドキしっぱなしです。

書き散らしたものをアップしたいのですがその前にサイトの表示もいじっておかねば。

そして発売したらまたしばらく何もできなくなりそうです。

楽しみすぎて心が痛い。

やっとサイト開設です。

ちゃんとできているか不安ですが、ここからオタな日記を垂れ流していく所存。

 

 

タクティクスオウガリメイク発売に向けて、またイヴァリースオンリーに向けて、同人告知をできるサイトを目指してまったり運営していきます。よろしくお願いします。

同人用のお知らせアカウントはこちら。

日々のつぶやきはこちら。

DMやリプにすぐ対応するのはこっちですので質問などはこちら。